見出し画像

めっちゃ恥ずかし。

ポッドキャスト『#ヤイヤイラジオ』のゲストで呼ばれた事で、マイクの前で喋ることになるのだが、いつも通り喋っているはずなんですよ。
なのに、なのに、聞き直すと恥ずかしいもんだよ!

しかーしそこは持ち前のアホさ加減が幸いし笑い転げたよ!
自分で自分の話聞いて笑ってる俺を見た助手のたまちゃんの方が小っ恥ずかしかったに違いない!

改めてそんなことを考えると、小っ恥ずかしい!

でも、思い返すとラジオって凄いよ!
司会のうまさはやっぱり慣れなのか?いや、なんだかそうでもなさそうな気がする。

相手がしゃべりだすと3歩先までは確実に考えてるよな。しかも編集の仕方も頭に入っとるから構成はかなり感覚的に組み立ててると感じた。

これはやはり慣れだと思う!

いやー楽しかったよ。
喋りすぎて2週にわたってしまうそうで、面目ない( ´∀`) #笑ってくれ!

椅子の話を振られるのだが、頭より口が先に動いてるのでなんだか上手く返せていないが、しかし自分で修正しようものならドツボにハマるのだ。
そこに上手くうまやんの助けが入って、ふふふふふふって笑ういっぷく!そうやって仕切り直すのだからありがたい奴である。

一度聞いてみて!おもいっきり引き笑いしてるのがイス男爵!

ヤイヤイラジオハマるよきっと!


ホームページ https://www.wolveschair.com/

イス男爵インスタ https://www.instagram.com/isudansyaku/

wolves_chairインスタ https://www.instagram.com/wolves_chair/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?