見出し画像

“伊豆いち”してきました!

スルガ銀行サイクリングプロジェクトさんとのコラボ企画。
伊豆いち!

1周240キロオーバー、鬼のアップダウンが連続する伊豆半島一周は常人ではなかなか1日でクリアすることができません。

このイベントはそれでもチャレンジしてみたい方向けの一泊二日イベントとなります。

コナステイ伊豆長岡をスタートして、熱海峠を抜けて、東海岸沿いを走って、下田にゴールするDay1。

下田スタートで伊豆最南端石廊崎経由で西海岸を北上しコナステイ伊豆長岡に帰ってくるDay2。

どちらもハードな伊豆の地形が最大の敵になります。

そんな、2日間にグループライドで挑戦したメンバーがこちら!!

こちらの9名様をガイド2名でアテンドしてきました!

2日目朝は雨が降って寒いライドになってしまいましたが、無事2日間を終えることができホッとしております。

最後は暗くなったけど、ライト点灯で無事ゴール!!

日暮れの綺麗な空で楽しいライドを締めくくりました!

参加賞のサイクリングキャップGET!

皆様ありがとうございました!

また伊豆にいらしてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?