見出し画像

伊豆いち @2021年7月

伊豆半島一周。

本来それは、とてもハードな240キロもあるなのです!

昨今、サイクルボールなのイベントにより”伊豆いち”が身近な存在になってきたように思いますが、本来はそんな簡単なものでは無いのです!

実は私もまだ、未経験…(スポットスポットは走ってるので、知ってはいます)

怖くて手を出せない(脚の方が正しいか?笑)壁があります。

それを解決する、1泊2日の行程で荷物も預けられちゃう、それはそれはチャレンジしたい方にはラッキーなイベント!笑

1日の行程はハードであるものの、決して無茶では無い。

そんなイベント、今年はあと4回もあります!

サイクルボールのコースをほぼ利用しております。

チャレンジャー、お待ちしております!

申し込み、詳細はこちら
スルガ銀行サイクリングプロジェクトnoteより


#スルガ銀行サイクリングプロジェクト
#いずいち
#コナステイ #コナサイクル

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?