見出し画像

サイクルモード東京2022に行ってきました!

はい、こんにちは!
サイクルモード東京に静岡県庁ブースの助っ人として行ってきました!

個人的タイムトライアル選手権にもご招待いただき、もちろん今年も二つ返事で参加させていただきました!笑

最新の自転車やパーツなどが展示される中いくつかの都道府県や地域などのブースがありました。

静岡県もその中の一つ。

色々なパンフレットなどが置いてある”だけ”のブースですが、とても充実していたように感じます。

コナステイJU-ZAのパンフレットも当たり前のように置かせていただきました笑

今回多かったのは地図を探してる方々。

コロナ禍において外に行く機会を失っていた方々が、次に行く場所を探しにきているイメージ!

関東圏から近い伊豆中部圏から近い浜名湖を持つ静岡県はある意味最強なのでは?と気がつかされました笑

ただ、パンフレットや地図などを作ればいいのか?という事も気になりました。

こんなゴミ箱があると…やっぱりそうだよね。考えさせられます。

自分も制作側に回る事もあります。

予算や資源を大切にしつつ、必要な情報を地域と共に作り上げていきたいですね!

スタイル抜群な方々と写真を撮ると、ちいせぇーなおい。笑

またよろしくお願いします!

全然写真撮ってないや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?