見出し画像

久しぶりの福岡、しあわせ旅②

福岡旅2日目は、朝からおんにと集合!
ダコメッカにて腹ごしらえをして、千と千尋の神隠しの舞台を見に行きました🥺🥺 🌟

タンドリーチキンのパンを頂きました🥪🧡
環奈ちゃん🥹🥹

初の博多座、初の舞台観劇!どきどきでした☺️
私が見たのは、環奈ちゃん回の舞台でした!かわいい!感動!涙、、、🥲🥲(萌音ちゃん回も見たかった、、)
役者さん達の熱が伝わってきて終始涙腺が刺激されました、、、🥲

中洲

舞台を見終えて、カフェに向かう途中の写真。
天気も良くて幸せすぎました🥹🧡

そして、平尾にあるL+カフェに行きました☕️

お洒落な入口🚪
店内の雰囲気も100点🌿

店内もとってもお洒落で、ペット可カフェ🐶
わんちゃん連れの方が数名いらっしゃいました🥺

🍮

私は、ココアとプリンを注文☺️🌟
ちょいと固めのプリンがこれまた美味しくて幸せすぎました☺️

毎回、楽しい時間はあっという間に過ぎていくので惜しいです🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?