見出し画像

SNSはこりごり

SNSはTwitterからFacebook・Instagram・LINEといろいろやったけど使えこなせなく、連絡手段としてのみの利用がほとんどでこのほどThreadsというのが始まったようだ。
相手が何を主にしているのかによっていずれはこのThreadsのアカウントがないという様になるんでしょうけど。
一昨日、若いコがそのアカウントを私が取ったか否かを確認する為に必死に訊いて来ていたがもういいよ。こんないっぱい!
「やれパスワードやアカウント管理」という余分な時間が取られるからね。
Instagramのアカウントで出来るということだが一本化できないのだろうかと思います。
そりゃあ用途によって使い分けるというがせめて運営会社に対して一本化出来ないのだろうか?
#Threads

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?