毎週ブリーチするくらいの金払うから最初っから金髪で生えてくれ_週報230411

気づいたらもう1年くらい金髪ショートヘアをキープしています。

金髪ショートヘアをキープするために毎週とは言わずとも二週に一回くらいはブリーチしてます。ショートヘアでよかった。もし金髪ロングヘアーだったら耐えられなかったかもしれない。

金髪は色を抜くだけなので楽でいいです。多分金髪が流行っているのは簡単だからです。ブリーチぶっかけて痛い痛いしながら天井のシミ数えてたらすぐ終わるからね。みんなやってるから、大丈夫だからね。すぐ慣れるからね。痛いのは最初だけだよ。そのうち気持ち良くなってくるよ。

金髪にしている理由は、この痛い痛いに俺は毎週耐えてるんだぞアピールです。ピアスいっぱい開けてるのとおんなじです。ピアスいっぱい開けて金髪にしてる人はみんなドMです。ブリーチは髪の毛にダメージを与えて色を抜いています。セルフ拷問です。東京喰種の金木くんは拷問で髪の毛真っ白になっちゃいましたけどそれと一緒です。ブリーチがなんか魔法の力で髪の毛を金髪にしてるんじゃないんです。いっぱいダメージを与えて拷問して金髪にしてます。それをテクノロジーの力で、髪の毛周辺にだけ効果的に拷問できるようにしてるのがブリーチ剤です。ブリーチ剤が開発されていなかったら金髪にするためにはグールの体になって拷問と再生を繰り返して、同種喰いを繰り返さなければならないところでした。現代に生まれてよかった。

金髪にするだけじゃ強くなれない。強いから金髪にしてるの。金髪にするっていうことはね、拷問に耐え抜いた証なの。金髪にしたことがない人はわからないかもしれませんが、ブリーチはめちゃくちゃ痛いです。本当にこんなことしていいの?合ってる?間違えて髪の毛イタタ液かけてない?髪の毛無くなってない?ってくらい痛いです。パーマ剤をニシキだとしたらブリーチは鯱(シャチ)くらい強いです。ニシキの尾赫じゃ手も足も出ないくらい強いです。張り手で一撃で沈みます。赫子の使い方がなってねぇ…とか言ってボコボコにしてきたあのニシキ先輩も、中盤以降は人を狩らなくなったせいなのかカネキが強すぎるせいなのか、振り返ってみると下には誰もいない最弱のグールになってしまいました。てか白カネキが手も足も出ない鯱強すぎね?マジで鯱どうやって収容したの?有馬も結局カネキに負けてるし、なんなの?鯱ってReで何してんの?鯱って結局なんだったの?とりあえずグール最強は鯱なのにいつの間にか出番無くなって、最後うねうねしたカネキに飲まれちゃったんですかね。

ブリーチは鯱です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?