本当に下心とかないからさ、今度二人で楽しいことしようよ_週報230620

近所散歩して猫とか見つけようよ。
猫見つけて猫と遊ぼう。
猫好きなんだ。
あとスイカ割りやったことないからやりたいな。
海まで行くのはめんどくさいからベランダにブルーシート敷いてスイカ割りしよう。あと花火とかもしよう。二、三本くらい花火して終わったらペットボトルに入れて後始末チャチャっとしよう。

やっぱ一人でいいや、俺一人でもなんでも楽しめるタイプだし。
むしろ一人の方が嬉しいタイプだし。
誰かと一緒にいるときは騒ぎ散らかしたいタイプだから。
だからやっぱ、今度本当に普通のデートをしよう。
最近は暑いから夕方くらいから待ち合わせして、一緒に散歩とかしながらカフェでインスタでしか見たことないかき氷食おう。かき氷食って映画観よう。ネトフリとかで配信始まっても絶対見ないようなその場でパパッと見れる、今日の話題にしかならない映画観よう。かき氷食ってカフェも行っちゃってるからなるべく短めのやつで。
そしたら最後に飯いこう。適当に探した居酒屋にふらふら入ろう。チェーンじゃなくて個人経営っぽい雰囲気のカウンターしかないとこで3、4杯飲もう。
で、二次会は近所の公園でコンビニで買った酒飲もう。
終電とか気にしたくないからお互いの近所で待ち合わせにして解散もそのまま公園で解散しよう。
夜の公園で泥酔しよう。コンビニと公園2往復くらいしよう。公園の1杯は居酒屋の3杯ってそれ一番言われてるから。
それで一年分くらい騒ぎ散らかして、なんも覚えてないけど楽しかった感覚だけ残るやつ、やろう。

こんなに細かく考えてたらもうそれ下心だよ。体は繋がってなくても心と心はガッツリいっちゃってんだよ。心セックスしちゃってんだよ。
もう心おじいちゃんだからこういう心セックスが好きなんだ、おじさんは。
プラトニックな健全デートに見せかけてるけど、心は完全にガッついちゃってるからね。心アナルに心オチンポぶち込んで心アナルセックスまで言っちゃってる心ドスケベだからね。こんなもんをエモとか言ってる奴ら、変態心ドスケベキモ豚ですからね。ちゃんと心セックスしたいですって言え、この変態が!
はい!心セックスしたいです!よろしくお願いします!

二度とデートしようなんて言うなよ。心セックスしようって言えよ。
デートってなんなんだよ、心セックスだろうが。体セックスと心セックスの間に違いなんかねえよ。人類の行為はセックスなんだよ。それが人間の本能であり生の目標であり唯一与えられた使命だからだ。

と言うわけなんで、今度僕とデートしてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?