タバコは吸えば吸うほどいい_230131

タバコ吸ってますか?

吸っていない方も吸っている方もどんどん吸ったほうがいいですよ。

いねえって
タバコの注意書き見てタバコ吸うのやめるやつ

タバコには健康成分が一切含まれていない、百害あって一利なしなんてよく言われますが実際はそんなことはありません。
タバコは薬理効果として精神を落ち着かせる作用があります。
また有名なタール、ニコチンにも血管に作用し、血管を拡張させたり収縮させたりといろんな効果があるらしいっすね。そんなことよりも有害物質が多いので意味ないんですけど、毒も薬も表裏一体って感じ。

そんなことより僕は!

理詰めじゃなくて感情で語りたい。
理性を捨てて本能で語れ。

タバコを吸っている人も吸っていない人も、気づいてるんだろ。タバコはカッコいいって。
もちろん僕はタバコを吸っていますが、タバコはカッコいいから吸っています。やめたらカッコ悪いから続けています。かっこいいが一番です。カッコよくいきたいじゃんね。

僕のかっこいいのイメージは窪塚洋介です。
ボロボロの窪塚洋介が世界で一番かっこいいからな。
ボロボロの服着てボサボサの髪でタバコ吸うのが一番カッコいいから。
窪塚みたいなおじさんになりたい。

タバコってね、結局、毒舐めてんのと一緒なんすよ。
毒舐めてるのカッコよくないですか?
毎日毒舐め舐めして、コンビニで毒買って毒舐め舐めして、美味しい美味しい言ってんのよくないですか?
毒舐め舐めがエモいみたいな文化何?
エモい内はエモってろ。
俺こっちで毒舐め舐めしとくから。

ナイフ舐めてるのと一緒なんすよ。
命危険に晒して、ナイフぺろぺろして、1時間仕事したら休憩がてらナイフぺろぺろして、俺カッケーってなってんだよ。
毒ナイフぺろぺろおいしーなんだよ。
毒舐め舐めナイフぺろぺろ俺カッケーなんだよ。
それ見せびらかしてえんだよ。
タバコ吸ってない人は知らないかもしれないけど、喫煙者はみんな喫煙所で毒ナイフぺろぺろ俺カッケーを見せ合っています。

肺ズタズタと一緒なんすよ。
肺と心臓ズタズタやって毒舐め舐めしてナイフぺろぺろしてんだよ。
人工呼吸の逆なんだよ。
呼吸器を止めにいってんだよ。
呼吸器止め止めなんだよ。
ちなみに喫煙者界隈にはタールが重いほうがカッコいいという風潮がありますが、これは呼吸器を止める力が強いからです。いっぱい毒舐め舐めできて偉いね。

ちなみに一番美味しい毒はセブンスターです。セブンスターはタバコの味がして美味しいです。タールは14mmです。ここまでタールを上げると味がついてるタバコを吸っている人全員を倒せます。味つけて美味しくした毒舐めるな。本物の毒舐めろ。

結論:毒はストレートに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?