見出し画像

【XIMAPEX】 1キーで出来るスーパーグライドマクロ cs.pc対応

今回はximapex単体で可能な1キーで発動するスーパーグライドマクロの組み込み方を教えていこうと思います。
スーパーグライドは入力するタイミングがかなりシビアな為、戦闘中に使用するとなると失敗してしまったという経験がある方は多いのではないでしょうか。

そこでこのマクロをいつも使っている設定に組み込めば、真っ直ぐのスパグラは勿論、左右にも自由にスパグラすることが可能になります。1vs1や1vs複数の場面で敵の視界から消え翻弄することが出来ます。
敵から逃げる際も被弾を抑えることが出来ます。
noteの別の記事で私のxim設定を販売してますが、それと組み合わせる事で更に強くなれます。
私の設定と組み合わせで購入して頂ける場合は別の記事に組み合わせ用で出しているのでそちらを購入して頂くと200円安く購入できます。
スパグラマクロ単体で良い方はこのまま購入して頂ければと思います。


それでは公開していきます。

ここから先は

558字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?