見出し画像

肌寒い季節になりましたね

朝の窓を開けて空気の入れ替えをすると、思わずくしゃみが出るくらい

冷たい空気が肌に伝わりました。

昨日まで半袖、短パンシャツで寝ていた私ですが、

本日から5年目に突入するパジャマに身を包み、新しい季節を感じるのでした。

冷蔵庫でキンキンに冷えたコーヒーを、氷を4つ入れた細長いグラスに注ぐ。私の朝のドリンクメニューですが、そろそろそちらも衣替えの時期かもしれません。

私は夏よりも冬が好きです。明確な理由は特にありませんが、夏より冬の方が温かさ実感できるからでしょうか。

お腹を背中にホッカイロを張り付けて、凍えた手をポッケに入れて温める。

もしかしたら、そんな日常が好きなのかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?