見出し画像

久々マック お月見フルーリー

私は普段はあまりジャンキーなものは食べませんが、たまーにとってもマックを食べたくなる日が来るんです。

いざ到着すると、11:00にもかからわずドライブスルーに車が3台並んでいました!!

さすがの人気!

チーズバーガーセットがお馴染みの私ですが、今回はプラスして新商品のフルーリーを購入してみました。

新商品のお月見フルーリーは、きなこ風味の和をテイストとした味付けに、わらび餅が入っている絶妙なコンビネーション

味は、可もなく不可もなく、予想できる美味しさでしたが、日常に刺激のない毎日を送っている私としては、新しい挑戦ができたことに喜びを感じるのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?