見出し画像

節目

昨日と今日は東京へ!

最後のお家の退去立会やら

税理士会の手続きやら仕事やら、、

予定びっしりの2日間で

これから新幹線で帰宅ー!クタクタだ。

画像1

池袋の家は訳あって

半年で解約してドタバタの2020年。

眺めもよかったしアクセスも

よかったから気に入ってたけど

これからは軽井沢が拠点だね。

これで一つ区切りつけてきたよ。


東京生活かれこれ6年

1番苦しい時に東京で過ごしたから

それなりに思い出というか

なんか感じるものはあるよね。


まぁこれで東京に来なくなる訳じゃないし

またしょっちゅう行くけど

居住地が変わるって意味でね。いろいろ

東京ありがとうーー


軽井沢これからよろしくだね。

長野生まれ長野育ちだけど

軽井沢に住むのは大きな選択肢の一つだと

思ってるし

気分も一新して頑張ります^^


軽井沢で素敵な出会い

素敵な出来事

いろいろありますように♪