見出し画像

パンとコーヒー

はいはい!

こんばんは。

引っ越し準備!!だいぶまとまってきたけど

思ってたよりも荷物多い。なぁ

半分私物、半分お仕事

そんな感じ

最後は東京満喫するぞーなんて

思ってたけど

月初から仕事仕事で

全然家に入れなかったからなあ


そうそう、

タイトルにも付けてみたけど

パン

コーヒー

この2つよく見かけるし

よく見かける組み合わせ。

そんな自分もこのパンとコーヒーが

大好きすぎて

好きだけじゃ終わりたくない!って気持ちが

最近すごくって。

このパンとコーヒー

何かしらな形で

お仕事として始めたいなと。

軽井沢でさ

パンとかコーヒーとか

いいよね。

たくさんあるけどさ

いいのいいの。自分が楽しめれば^^


昔っから決めたら

とことんやるタイプだから

早くそっちの事業もやりたいけど

本業がこれから忙しくなるので

ゆっくり5年計画くらいでやろうかと

思ってるところ。


でもさ

この仕事もほんっっっとに好き!!

自分でも思うかけど

贅沢な仕事だよなーって思うの。

色々話すと長くなるから

気が向いたらまたボソッとつぶやこうかな、、


今日は、パートナーさんの

パン屋さん行ってきましたよ🍞

画像1

パン好きが認めるパン!

ほんと美味しい。^^

いつもありがとうございますー!!!


よしよし!

ささっと残りの仕事やりまっす。

ほいじゃね^^