見出し画像

メリハリ

はいはい、こんばんは!

こっちに引っ越してきてから

メリハリのある生活してるなぁって

ふと思ってるところ。


何てったって

ゴミを捨てる時間が決まってたりするから

それまでには起きなきゃいけないし

夜は夜で17時には日が暮れて暗くなって

23時には町全体が静まり返る。


朝、夜がはっきりしてる!

東京なんてさ?いつでもどこでも

電気ついてるし、、ゴミはいつでもテキトーに

捨てればok!!

そんな生活してたから

今はまだ慣れない部分あるけども。


ゴミの分別大変すぎる!!!!!笑

袋種類用意させるの>_<

ゴミ捨てるときに可燃なのかプラなのか、、

意識したのはホント久しぶり。

これが本来なのかもしれないけどね、

ゴミとは長いお付き合いになりそ^^、、


にしても、1日がはやすぎる。

ほんとすぐ終わっちゃう。

仕事してるんだか、してないんだか

わからないけど

気づいたら寝る時間。こんな最近!!


温泉行きたいけど

仕事が終わったと思ったら

また次がきて、、が3日くらい

続いてる、、早く終わらせよ。

トンボの湯いきたーい。お風呂お風呂。


あ、来週から

1000000年ぶりに歯医者さん

行くことにします。

痛みとか全然ないけど

そろそろ見てもらった方がいい予感。

良さげな歯医者さん見つけたし。

歯医者さんは昔から恐怖しかない。

怖いし痛いし。。

だからちゃんと歯磨きやります。。

(当たり前)


年末近づいてくるね。

世間はクリスマス?

イルミネーションは好きだけど

みんな揃ってそういう雰囲気になる感じが

あまり好きではなくてねー。

お正月のあの、まっったりした時間が

どうも苦手。笑


年明けからバリバリ働こ!!

がんばりますー^^


今日初めて行った

軽井沢のパン屋さん

画像1


画像2

白トリュフの塩パンが

おすすめらしく

早速購入。

ほんとにトリュフの匂いするし

口の中に広がる塩の旨み!

なかなかうまいっす!^^

いやぁーパン。いいね。早くパン屋さんやりたい。^^