見出し画像

冬の"トンボ"

今日は仕事落ち着いたと思いきや

やはり仕事はくるもんですね。笑


なんだかんだ仕事してたけど

今日こそは!って決めてたこと!!

それはトンボの湯(;ω;)。。

温泉大好きなので、行きたくて行きたくて。。

行ったことあるけど

疲れた身体を休めたかったのもある、

で今日はバスに乗って

行ってきたよ!トンボ!


もうさ

すっげーー!クリスマスツリーの

お出迎え^^

画像1

なんていうか

すごい温かみのある上品な

クリスマスツリー

東京のイルミネーションとは全然違う、笑


早速トンボの湯の会員カードも

発行してもらって

噂の500円で入浴っ

タオルは含まれてなかったのね。笑

今日はレンタル300円。次回はもってこー


金曜だからちょっと混んでるかな?って

思ってたけどそうでもなく

快適にゆっくりお風呂入れたー

もうさ、温泉最高!!!

もっと近ければ毎日行きたいくらい。


あれさ、タオルと雰囲気で

軽井沢周辺の人間か

観光客がすぐわかるね、笑

平日は地元民多そうな感じやね^^


村民食堂で夕飯たべて

最近太ってるので

歩いて中軽井沢駅へ!

もう一つの目的は

中軽井沢駅のイルミネーション!!!

画像2

これまた、すごい綺麗。。きれい。

今日はそこまで寒くなかったから

立ち止まって見てしまったよ。


いいねー。きれいだよね

イルミネーションさんは

なんだかんだ仕事だけど

ちょっとリフレッシュできた!

年末までにある程度片付けとこーと!!!


明日はポテトたべたいな。笑