見出し画像

たのしい日

今日は朝から

雪!⛄️

積もることはなかったけど

外も物凄い寒いし冬本番だねーもう

お昼過ぎに雪もやんで

こんな綺麗な矢ヶ崎公園!

空気も澄んでてサイ&コウなやつでした。

画像1

浅間山が白くなってる!

いいねぇ

空気は冷たいけどずって見てられる


そして午後は

東京からパートナーさんが

我が家まで来てくれました^^

みなさまいつもありがとう!!

仕事して

いい時間になったので

初のお店

軽井沢ベジエベさんへ

歩いてきました

画像2

これね

名前わすれて

なんちゃらマウンテン?てやつで

お肉と彩野菜がたくさんのやつ!

うますぎたーーー肉最高!!!!

カウンター席もあったし

1人でも来れそう^^

また使わせてもらおう。

いやー今日は楽しかった。

人の温かさいいよね。幸せです。


明日は東京へお仕事です!

朝早いからもう寝よーと。