閑話休題-執筆歴と投稿歴

禁断の階段は完結しましたが、Noteの方から明日までに投稿すると2ヶ月連続になると言うことで、閑話休題的な意味で私の執筆歴及び投稿歴みたいなものを書こうかと思います。
拙文になりますが、しばしご容赦下さい。
書くきっかけは禁断の階段に書かれている通りですので省きますが、最初にネット投稿したのは「アイドル妄想テキスト」さんというサイトでした。
盛んに書いていたのが何分20年以上前のことで、こちらで何を投稿したかはあまり記憶していないのですがモー娘を題材にした連作を複数の書き手でリレーして書いていく企画があり、そちらに参加したことは記憶しています。
ただここは管理人さんの都合で閉鎖になってしまい、今は影も形もない状態です。
こちらでちろりんさん(後にふるるさんと変名)という書き手がいらしたのですが、「天使たちが荒野を征く」と「このよのはてにあるという海」は大変心を動かされました。今で言うところの百合物で、「天使たち~」はモー娘、「このよのはて~」は広◯涼◯をモチーフに書かれていました。エロシーンはあるにはあるのですが、そんなものはどうでも良くなるくらいの感動大作で「天使たち~」は真面目に映画にでもすればいいのにと思い、当時中澤裕子がやっていたラジオ番組に投稿したくらいです(無論何も起こりませんでしたが)。
「天使たち~」はサルベージした方がいて以下で読めます。
 
http://aozatsu4.my.coocan.jp/novel/tenshitatigakouyawoiku.htm
 
次に投稿したのが「彩雲の部屋」さんでした。こちらは元々メインで書いていた私の中学時代の女子生徒をモチーフにした凌辱小説を投稿していましたが、感想が貰えず、且つ求めることは禁止と言われ、早々に引き上げました。
最後に厄介になったのが「翼をもがれた天使たち」さんでした。ここは管理人さんの嗜好でジュニアアイドルの凌辱小説(SM含む)がメインでしたが、管理人さんの許可を頂けたので、前述の私の中学時代の女子生徒の小説のほか、か◯うれ◯こやA◯B4◯から2名、それから当時グラドルだった小◯美◯子が所属していた芸能事務所を舞台にした大作も投稿しました。
こちらも管理人さんの体調不良で閉鎖になり(私も一時体調不良で休筆)、トップページは消えているのですが一応一部は以下で読めます。
 
http://kazuma.muvc.net/toukou/novel/yuki/yuki.html
 
この後も書いているので未発表のものもありますし、会社の同僚だった女性をモチーフにしたものも数は少ないですが3つほど書いています。
 
今回こちらで上げた女装系の作品についてはもう一つ、某カリスマ女装子さんを主人公にした凌辱ものを書いています。本人から見たいということで送ったのですがそれっきりです(こちらはWEBでは未発表です)。
あとは全く手を付けていないのですが1つアイディアはあります。ただ執筆ペースはかなり落ちていますので、元があった禁断の階段のような頻度の投稿は厳しいと思います。
 
ストックがあるものはこちらで投稿することは可能なのですが、需要があるのかどうか。イメージ画像も作るのが難しそうな気はします。
ご意見があれば歓迎します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?