見出し画像

No.5

夏休みが始まるしそろそろ何かしたいと思う頃ですよね。一人暮らししてる人らにとって帰省する時期でもありますよね、今年コロナウイルスの影響でできないよなーと思ってたら親から帰ってきたら~?みたいな連絡が来ました。まじか。

とりあえず連絡あった以上フェリーの予約見てみたんですよ。ほんとに空いてましたね。感染症対策しっかりしてねー、37.5℃あったら乗ったらだめだよー、席数へらしてるよー、っていうのを見てこれじゃ経済動かんわーと思った。もちろんコロナでね、対策しないといけないのはわかるけどよ、でもそろそろ経済動かさないとそっちでひとがやられそうだよなーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?