見出し画像

No.1

 今日からこの場を日記にしていきたいと思います。誰が見てるわけでもないし、毎日書けるかは知らないし、私がどこのだれか知らなくてもお付き合いいただけたら幸いです。もちろんほかの事も書きたかったら書いていきます。

 今日は大学自体は授業があってたわけではないけど補講があってた。本当にこの先生の授業で補講をする意味が私にとっては見いだせない。教科書をただただ読んでそこに質問があるか聞いてるだけだ。一応出席とって成績に入るから出ているだけ、そんなことが2コマもある日だった。

 もちろん大学はオンラインだし今日はバイトもないから誰とも会わず1日が終わる。ポストコロナショックの時代なのでもう全面対面授業は無理なのはわかる。でもある程度好きにキャンパスに入構させてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?