ひぐらしのアニメシリーズを見終えて

Youtubeで無料公開されていたので全部見た!!!!
無印→面白い
解→面白い
業→続編のことを思うとカス
卒→カス

無印

ネットでよく見る“嘘だッ!”とか見られてよかった。アニメの内容も普通に面白い。作画も狂気が感じられてよかった。ただ、鬼隠し編の第三者視点が見たかった。針が入ったおはぎはタバスコが入ってたらしいしそんな感じのところが気になった。

おもしれ〜!!すっきりしたエンディングでいい話だなぁと思った。友情だとか信じることだとかが重要でホラー・サスペンスと見せかけた少年漫画みたいな展開でビビった。

まず作画が慣れなかった。声優はまんまという感じだった。初見でも沙都子が怪しいと思える場面が多々あった。「解」では描写されていた虐待される場面が一切なかったので推理出来る点は良かった。


DRAGON BALL。ひぐらしでやる必要があまり感じられない展開だった。なんなら沙都子が神経衰弱でイキってる割には勉強はしませ〜んw嫌いで〜すwってなってるのがよくわからなかった。タイムリープ能力があるんだったら勉強しとけよと思った。後半見ててあくびが出たのです!にぱ〜☆

蛇足だな〜という感じだったからやっぱり無印と解だけでいいな!乙!って感じ。💩



この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?