見出し画像

「ひすいこたろう」さんに感謝

「ひすいこたろう」さんにハマって3週間以上経ちました。「ひすいこたろう」さんは武田葉子さん武田双雲さん小林正観さんなどの言葉を引用されて大切なことを伝えてくださるのですがそれを効果的にしているのが「ひすいワールド」なのではないかと思います。「ひすいこたろう」さんの優しい温かい語り口は私の心を軽く暖かくしてくれます。

武田葉子さんの
「すごいことが勝手にやってくる宇宙は とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」と言う言葉とその日の感謝探しと
武田双雲さんの
丁寧に心を込めて感謝しながら人にも物にも事にも対応すると言うお話し

この2つは今の私の生活の全てのベースになっています。

これらをやり始めてからはとても私が落ち着いて豊かになり始めています。私の周りにありがとうと優しさと笑顔が循環し始めてもいます。もちろん日にの日常に色々と色々と有りますが色々とあるからこその優しさや温かさが感謝できるのだと感じます。

「ひすいこたろう」さんのハマってから
「斎藤一人」さんのYouTubeが目につくようになり見るようになりました。
その中でお気に入りが人の成功や喜びを妬んではいけない。妬んだらそこでその成功や喜びは分かち合えなくなる。その波動をシャットアウトしてしまいこちらに伝わらなくなってしまう、というお話しです。

なので他人の喜びや成功をとにかく喜ぶことにしました。でも、その方が心が軽くなりますね。

そして自分を満たすってこういう行為からできることなのだなと感じました。

今は「ひすいこたろう」さんに感謝の日々です。
そして私の周りの人、物、事など全てに感謝です。

1番大切なのは

愚痴や不平不満を言わず、ですね。

ありがとうを25000回目指しますよ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


ご自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?