見出し画像

私 可愛い!

今日もこちらの動画を見ました。
見る度に気づきと学びを貰えます。

「拒絶のトラウマ」で私は人に対して好きとか嫌いとかがありません。
こちらの動画を見てわかりました。
人を好きになることが出来ないから嫌いにもなれない。
傷つきたくないから好きになれない。
好きになる人は共依存になってしまう。
なぜかもよくわかりました。

傷つきたくない
傷つきたくない

ここに根本がある。

比べても仕方ないのですが妹は望まれて出来た子生まれた子

ここから違うのですからその後も違うのは当たり前ですね。

妄想が大好きでした(笑)
毎晩寝る前はヒロインになりました(笑)

時にはガッチャマン(時代がバレるW)になって英雄視されるヒロイン
時にはたくさんの兄に(私に兄はいない)愛されるヒロイン
毎晩愛されるヒロインになりました。

愛されたかったんだと思います。

どんな私も愛されたかった。

どんな私も愛するようにしてから妄想は無くなりました。
フラッシュバックも無くなりました。
フラッシュバックが来ると思考も止まり体も動かなくなりましたが今はほぼ無くなりました。

親を好きにはなれないけど「幸せになって欲しい」とは思えるようになりました。

こんなに成長して、私 可愛い!

と、心から思える日が早く来ますように。

大好き!

どうか日々にご自愛くださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?