2022/09/03の日記

こんばんは
今日は仕事でした。
ちょっとハードないつも腰が痛くなる仕事ですが今日はちょっと工夫をしたからかいつもの5分の1くらいの痛みで済みました。

グルテンフリー2週間だけも6日目
こちらも工夫の仕方、手の抜き方を知りちょっと楽になってきました。ちょっと思うにグルテンフリーだけではなく糖質オフも進めてみた方が良いかなと感じていますがあんこはやめられるでしょうか!やめたくない自分の心との葛藤ですね。

英語アプリ「duolingo」も順調に進んでいますがやはり課題はリスニング力です。


ここのところちょっと読書が疎かになっているので今から読もうと思います。
こちらです。私の最近の体調不良を心配してからアンチエイジングアドバイザーのお友達から紹介された本です。

とりあえず2週間だけグルテンフリー試してます。この本は最初から読まなくても気になるところから読んでも為になる知識になる本と感じます。

今日も疲れてるので(疲れてない日ないだろ!)この辺りでおしまいです。

またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?