見出し画像

ちゃんと書きたい

書くにあたり何も出てこない。
毎日何かしらかける人を尊敬してしまう。
毎日書けなくても良いのかもしれない。私の知りたいこととか纏めたいこととか全く無いわけでは無いけれど纏める時間が無い。

今日もやりたいことはあっても午前中はダラダラと寝てしまった。午後からやろうとしたら夫と共に出かけることになり帰宅は夕方を過ぎた。

昨夜は夕寝が本寝になって24時を過ぎても眠れなかったので大好きな「ひすいこたろう」さんのYouTubeを拝見。なぜか「ひすいこたろう」さんの名言セラピーは私の中のインナーチャイルドを優しく包んでくれる。
少し宗教チックな部分も含めて頼りにしながら「開運」も期待してる日々の感謝を書き始めてる。

「すごいことが勝手にやってくる宇宙は とてつもない素晴らしいことを起こしてくれる。」By武田葉子さん

今日は夫と共に夫がどうしても買いたかったMUJIのぬか漬けを買いに行った。そのついでに私に合わせた日記帳を買った。
大学ノートが苦手だったのでA4用紙の無地の落書き帳なるものを買った。
頭に浮かんだことを文字にしたり画にしたりしてみたかったからだ。

とにかく書くのは日付に上記の武田葉子さんの言葉。そして今日の幸せだったことと感謝。

一昨日から書いているのだけど書き切るとホンワカする。

これはしばらく続けたい。

かなり話逸れたw

noteをちゃんと書きたいのでnoteはお休みの日だけにします。呟きは毎日します…多分w

なんだかんだ後ろ向きになってるので今日はおしまいw

まだまだ朝晩に寒いですね
セキセイインコたちの暖房が外せない。

皆様も暖かくしてご自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?