2022年9月9日(金) 曜日ごとに書くか、その時の気分か

毎日の気分とか伝えたいこととか吐き出したいこととかで書いてきたnoteです。最近はセキセイインコのリズが亡くなって気持ちを整理する事に使ってました。おかげで早く立ち直れたというか気分転換できたと思います。

今は英語アプリの「duolingo」、「ジョコビッチの生まれ変わる食事」からのグルテンフリーの食事についてとかを書いていけたら良いなと思ってます。もちろん仕事の事だったり我が家にあと2羽いるセキセイインコのスダチ、ゴマの事だったりもです。

私はなかなかアウトプットが下手かもしれません。書きたいことがなかなか思い浮かばなくて、きっとなんにも考えずに生きてきたんだなあ、幸せだったのかなあとか思うこの頃です。

深堀りが下手なんですね。

これから上手になれるのかしら

とりあえず書き続けたいと思います

またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?