ちょと疲れました

ここ数ヶ月、頭の中が雑音だらけでおかしくなりそうなのでアウトプットしてみます。
文章は苦手です。

3月に婚約破棄になり、悲しみに暮れながらも立ち直ろうと奮起していたら元カレの嘘が発覚、怒りに満ち満ちた毎日に。
本当に苦しくてどうにか怒りを断ち切ろうと厄祓い、占い、カウンセリングとできることはなんでもした。だって家にいられなかったし、眠れなかったから。

こんなコロナ収束円安期に大金はたいて初めての1人海外旅行にもいった。でも結局旅行中も苦しくなって大泣きして目パンパンにしてモンアミガビでフレンチトーストを優雅に食べた。(ホテルパリスにある人気カフェ)

それでも止まれなくて、何なら現状が全て耐えられなくなって転職活動も始めて、色々あって男遊びもした。膀胱炎になりながらも無事収入アップで転職成功、と思いきやそのタイミングで性病発覚、男遊びはやめて、有給消化中にまた1人海外へ行く。

そんなこんなで転職と共に住まいも変え、新しい人生をスタートして今。
休みもずっと予定を入れて、ゆっくり一息タイムなんてなくここまで走ってきたのだけれど、ある意味マリオのスター状態で神経ぶっ飛んでたからここまで疲れたなんて感情がなかった。

しかしここに来て、感覚が通常に戻ってきたのかどっと疲れた。なんせ仕事が全くの異業種で分からないまま突っ走っているのでストレスが溜まってる。

ひゃーーーー早く全部ぶん投げて休みたい。でも休んでも結局仕事は戻ってくる。だから自分のバランスが保てるようにこうして文章にしてみました。

しばらく仕事のことでそれ以外に力が入らない…と思ったけど、映画も本も旅行もお笑いも好きだし全部吸収したい。1人で何もせずにボーッとする時間もほしい。でも友達ともだらだら喋ったりお酒飲んだりもしたい。
できれば心の落ち着ける恋人もほしい。
全てを手に入れたうえで、仕事の知識もどんどん身につけて実績も積んでいきたい。今の仕事内容、職場、割と好きだからどんどん挑戦したい。

と、やるべきことと、やりたいことが常に頭の中で雑音として流れ続けていて気持ちだけが焦っています。脳内で複数の私がずっと喋り続けている感じ。
なんだかそれに囚われているなと思うのでたまにこんな風にたまにアウトプットしてみようと思います。

大切なものを見失わず、今を生きれるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?