#だじらじ 松浦果南生誕祭編

2023.2/15 だじらじ第31回放送分のテーマトーク
「松浦果南スペシャル10問10当」にて、ゲストとして著者こと私いたるなが出演させてもらいました。
生誕祭といえば、表題の通り名物10問10当コーナー
ところが、アーカイブを視聴してみたところかなり生活雑音がひどくて聞き取りづらい箇所もあったと思われます。
ということで、質問の回答を要約したものを文字起こししてみました。

Q1.果南ちゃん推しになったきっかけは(ダム)
A1.AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~

Q2.果南のここが好きぃってポイントは(ジーマ)
A2.ポニーテール嫌いな人おらんやろ

Q3.果南ちゃんがソロで歌う曲の中で1番好きなのは(ダム)
A3.SKY JOURNEY

Q4.個人的に果南のここを見てぇ!!ってポイントを教えて(ジーマ)
A4.会話の”間”と”表情”

Q5.自分のために果南ちゃんが1曲だけ特別に披露してくれるとして、
どの衣装で何を歌って欲しいですか(ダム)

A5.練習着で「Marine Border Parasol」

Q6.果南の推しカプは、ここが好きなんだってシーンは(ジーマ)
A6.ちかなん 代表シーン:2期6話 Aqours WAVE全般

Q7.果南ちゃんと1日デートできるとしたらどこに行きたい(ダム)
A7.雲がない状態で寝袋に包まりながら星を一緒に見に行きたい

Q8.果南を表す3つのキーワードは(ジーマ)
A8. ①hug(ハグ) ②dive(ダイブ) ③run(ラン)

Q9.果南ちゃんの アニメのこのシーン・このMVのこのシーンメッチャ好きなんです! っていう所があれば語ってください(ダム)
A9.恋アク、BANZAI、ダイビングスーツを脱ぐところ、キョトン顔 etc.

Q10.果南に一言!(ジーマ)
A10.「……待ってる」

EXTRA.アケフェスで何の衣装を着させて何の曲を遊びたい(はちまき)
A.衣装:ファンクションロック 楽曲:夏の終わりの雨音が

以上10問+αの回答でした。これらの回答の詳細・解説は、まとめてしまうとものすごく長くなってしまうため後日別の投稿をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?