#だじらじ ミア・テイラー生誕祭編

2022.12/7 だじらじ第22回放送分のテーマトーク
「ミア・テイラー生誕祭スペシャル」にて、
ゲストとして著者こと私いたるなが出演させてもらいました。
生誕祭といえば、質問コーナー
そこで、質問の回答をわかりやすく見返してもらうために文字起こししてみたので、回答を振り返ろうと思います。

Q1.ミアの可愛いと思う所は(ダム)
A1.ハンバーガー(とか)を夢中で食べているところ

Q2.ミア推しになったきっかけは(ジーマ)
A2.加入した瞬間。さらに、R3BIRTHのファンミで完全に堕ちました。

Q3.ミアを表す3つのキーワードを教えて(ダム)
A3.①minimum(ミニマム) ②passion(パッション)③native(ネイティブ)

Q4.ミアの好きなエピソード(ジーマ)
A4.アニガサキ2期「The Sky I Can't Reach」
スクスタ22章「気づいて、小さな声」

Q5.ミアに虹ヶ咲以外で歌ってほしい曲(覇王さん)
A5.他校なら、園田海未「私たちは未来の花」
ラブライブでない曲は、403「Southern Cross」

Q6.虹ヶ咲の曲でミアっぽいものは(ジーマ)
A6.近江彼方で「Butterfly」

Q7.推しカプを教えてください(ダム)
A7.侑×ミア

Q8.ミアと一日遊びに行くなら(ジーマ)
A8.桜木町あるいは海浜幕張

Q9.璃奈×ミアの魅力を教えてください(覇王さん)
A9.共通点も多いけど、正反対な面もいくつかある2人の絡みが可愛い

Q10.ミアの注目してほしいカットを教えて(ダム)
A10.メインストーリーの自信満々なくせして家事がダメダメなところ

EXTRA①.ミアにひとこと(ジーマ)
A.Follow me!

EXTRA②.10年後のミアはどうなっていると思いますか(覇王さん)
A.セクシーダンスで歌って踊るアイドルになってほしい(願望)

以上10問+αの回答でした。これらの回答の詳細・解説は、まとめてしまうとものすごく長くなってしまうため後日別の投稿をご覧ください。
また、私事で恐縮ではありますが、おかげ様で生誕祭スペシャルにおいて10問回答の最速記録ならびに、質問の回答数の最多記録を樹立させていただきました。
折角なのでまた声をかけていただける機会があれば、中身が伴ってなおかつ自らの記録に挑めるようこれからも精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?