マッチングアプリレポ 白い車

彼氏と別れて、出会いがなかった私はどうしたもんかと思って、悩んだ挙句マッチングアプリに手を出しました。

※私の地元はなかなかの田舎のため、そもそもの男女比が男が少なく(ちゃんとネットで調べたwww)いい男はアプリに頼らずともいい女を捕まえているのでマッチングアプリには(あまり)いません

まともな人もいるかと思いますが、私にとっては変な人ホイホイなのかいいネタ集めになりました。(私の基準が厳しすぎるのかもしれない)
優しい目で見てください。頼む。

ひとりめ

顔は載せてませんでしたが、服がサブカル系?でお洒落な感じだったので、お洒落そう~と思ってマッチしました。(顔が分からなくても、服と髪がちゃんとしてれば大丈夫だろうという考えがあった。)

男「夜カフェ好きなんですよ~」
わし「そうなんですね!私も好きです!」
男「今度行きましょ!」
わし「いいですよ🙆‍♀️」
男「なら、都合いい時また連絡しますね〜」
わし「分かりました!」

という感じのあっさりしたやりとりでだらだらラインしてお互いを知る的な感じのこともない感じでした

え?俺に興味ない感じか???と思ってそれから一週間後ぐらいに連絡きて夜カフェ行くことに🏃‍♀️

車持ちらしくて車で迎えにきてくれることに。
ラッキー!と思ってお願いしました。

当日、待ち合わせ場所に行き、探しました。

わし「どんな車ですか??」

男「白い車だよ〜!!!」

白い車、、、??、、、!!!!、、、?!、

つづく(やってみたかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?