走り納め

今年ももう終わりということで走り納めてきました。
目的地は近場で楽なモリコロパークです。
ゆるーく走ってスガキヤでたべって帰ってきました。

今年最後の自転車は30キロにいかないぐらいでした。(ケイデンスセンサーが不調でなかなか接続してくれない…)

1時間ちょっと走って2、3時間喋ってたので強度はほとんど0に等しいライドでした。

今日の服装はパールイズミのフリースジャージにウェーブワンのウインドベストでした。
この組み合わせすっごい暖かいんですよ、汗が出るぐらいに保温してくれます!

帰り際に撮影。
色々なところに連れて行ってくれたTarmac、過酷な悪路もゴリゴリ走ってくれたSCALE、どちらもしっかりと付いてきてくれました。(SCALEはBBの回転がとてつもなく重くなってしまったのでOH出してます。)

明らかに緩い🤭

まぁモリコロパークで練習しようなんざ微塵も思ってないですけどね🤥

読んでくださる皆様も1ヶ月?とかでしたがありがとうございます。
2020年もいい年になりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?