見出し画像

「電車を止めるな!」✕「神さま、わたしの鉄道をまもって。」コラボ上映会 大盛況

2月22日(水)、「電車を止めるな!」と「神さま、わたしの鉄道をまもって。」のコラボ上映会が無事に終わりました。

おかげさまで、平日にもかかわらず大盛況でした。

その前のプレイベントが1月29日(日)こちらも予想以上のお客様でした。

プレイベントの方は、その日しか聞けないサプライズ企画として、神戸電鉄現役運転士による神鉄裏話を披露していただきました。

そして、コラボ上映の方は、銚子電鉄の竹本社長の漫談、いや、熱い舞台挨拶がメチャクチャ面白かった。もう、語り口調と内容が完成されていて、話芸です。私ももっと話術を磨かねばと感心しました(そこは期待されてないか(笑))。

そして、行動すれば何かの縁がつながるようにできていて、会場にお越しいただいていた方から夏に鉄道関係のイベントで上映しませんか?とのお誘いを受けました。
初公開から3年目に入り、まだ上映のお声がかかるのは本当にありがたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?