見出し画像

撮影快調

5月からスタートした短編映画の撮影。

今回は二本を同時に撮影するという初めての試み。いかはや、軽く考えていました。

二本同時がこんなに大変だとは思ってませんでした。

香盤表を作るにも、連絡をするにも、ロケ場所を確保するにも、どちらの作品についてなのかが分からなくなってきて頭が大混乱。

二本同時はなかなか無謀でした。

でもまあ、なんとかクランクイン、半分弱の撮影が終わりました。

このまま天候に恵まれ、順調に進めば、8月にはクランクアップ。秋には上映会ができそうです。

9月以降、3箇所ほどで講演と上映の予定もありますので、詳細が決まり次第、お知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?