妄想次期Mリーガー

Mリーガーでわちゃわちゃ呟きたいか!!

わしもじゃ、わしもじゃみんな!(ΦωΦ)

全雀士入場!!

また胸大きくなってない?!! 更なるトレーニングを積み人間タンクが登場だ!!!

雀王!! 浅井堂岐だァ――――!!!

俺は龍を継ぐ者ではなく、龍そのもの!!
横向きスタイルはMリーグではご法度だぞ!

吉田光太が決意の移籍を経て参戦だァーーー!!!

天鳳元十段!!車が燃えたこともある!

ショウナカガワこと仲川翔だァ――――!!!


放たれしだい鳴きまくってやる!!
ツモよりロン!1人1人潰してやる!

麻雀ラリアット  仲田加南だァッ!!!

麻雀プロの仕事は麻雀を打つことだ!!
真の麻雀を知らしめたい! 最高位戦の青年団長 

坂本大志だァ!!!


麻雀アイドルを中田花奈には譲らない!!

元more 水口美香だ!!!


コンプライアンス対策は完璧だ!! 京都河原町のチェ・ゲバラ 友添敏之!!!!


全Mリーガーのベスト・ディフェンスは私の中にある!!

ヒロシが来たッ 醍醐大!!!


アンチエイジングなら絶対に敗けん!!

矢島亨だ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

令和産まれの清純派・逢川恵夢だ!!!

自由を愛するピータパンも、ようやく大人になったのか!!!
案内動画の評判悪いぞ!!!

猿川真寿だ!!!


デカァァァァァいッ説明不要!! 192cm!!! 

竹内元太だ!!!


今の自分に退路はないッッ!! 
リーチ超人村上淳!!!


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!

燃える闘将 森山茂和 会長が登場だ!!!


将棋の仕事はどーしたッ 雀鬼流のDNA 未だ消えずッ!!

攻めるも守るも思いのまま!! 鈴木大介だ!!!


赤切りキングが帰ってきたッ

どこへ行っていたンだッ バッシーッッ

俺達は君を待っていたッッッ石橋伸洋の登場だ――――――――ッ  


以上16名に、オーディションで選ばれる1名を加えた17名で、新Mリーガーの座を争います!