見出し画像

新たな門出



黒鷲旗、たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️

先日公式発表のあった通り

黒鷲旗がイエロースターズで行う最後の大会となりました。



最後の大会として、帯同したかったというのが本音ですが

それも実力社会のうち。

新しいチームでイエロースターズをぼこぼk…

新天地で見返してやろうと思います‼️



帯同できなかったゴールデンウイークは

同じく居残りになってしまった相棒と一緒に

最後の北海道旅行を楽しんできました。

その時の様子はまた別の機会に投稿しようと思います🍀

お楽しみに。

1泊2日で行ってきた!
最後に最高の思い出👍



話がそれてしまいました。



北海道に来て1年半、

Safilva北海道よりたくさんのファンの皆様に囲まれて

楽しくバレーボールをすることが出来ました😊



今回は今の心境をありのままに書いていきます🍀

イエロースターズの渡邉龍也としての最後の投稿です。

興味のある方は買ってください😙




退団及び移籍を決めた経緯

ここから先は

1,635字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?