見出し画像

My First Story with 睦


皆様

いかがお過ごしでしょうか。



前回の有料記事を買っていただいたみなさん

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


読んだ感想はコメントでお待ちしています✨




今回は、僕のInstagramでも少し触れていますが

今や1番の相棒となっている

“ 藤巻 睦 ” との最初の物語について

ありのままを書いていきます✍️

試合で仲良くなったってどゆこと??🙄
この投稿は動画も載せてるから是非見てね👀


この記事は公開前に本人に見せ、

内容を確認してもらった後に投稿しています。



値段設定はいつもより少し高いと思いますが

興味のある方は是非買ってください😊


                               
彼の名前にちなんで     “6(む)2(つ)3(み)”円    です😌





初めての対戦  

ここから先は

2,204字 / 11画像

¥ 623

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?