2022 🐇 2023

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2022年の振り返り

2022年を漢字一文字で表すと、「学」でした

【Private】
長男が誕生し、親になりました

【Job】
学会発表4演題
OT協会基礎研修修了
自動車運転チームとして実車評価の開始
新人のSV

2022年は、公私ともに学びの多い1年だったと思います。

2023年の目標

【目標】
①自動車運転再開支援に関連した研究活動に取り組む
・運転支援に必要な知識のベースアップを図ります
・研究成果を学会で発表します
・今後の研究について研究計画書を作成します

②手外科疾患について臨床の質の向上に取り組む
・知識を整理してアップデートしていきます
・事例検討から介入内容について振り返り改善していきます

③認定作業療法士取得に向けて取り組む
・共通研修、選択研修の受講します
・OT学会での事例発表を行います

④地域に関わる活動に取り組む
・介護予防事業
・地域リハ推進リーダー取得
・県士会活動
・運転免許返納後の余暇支援

徐々にやりたいことや目標がブレなくなってきました

5年後、10年後のことはぼんやりと想像しながら、目の前のことを1つ1つ取り組んでいくことに集中したいと思います

職場の方々や家族への感謝を忘れずに、健康に気を付けて、1日1日を大切に、毎日を過ごしていきたいと思います

2023年がみなさんにとって明るく希望に溢れる1年となりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?