見出し画像

アルゼンチンとスペインの違い

アルゼンチンとスペインは、同じ言葉を話すのに少し違う部分があります。

食文化がとても似ているところはあるのですが
その大きな違いは肉料理。

とにかく肉の量がちがいます、、、

笑( ´∀` ) もちろんプロシュート自体はたくさんこちらでも
出ているのですが
肉の質が異なる、、、

スペイン料理には、米やパンが多いことも多く、炭水化物が含まれてることも多いのかなと感じております。

ただ、バランス的にはスペインのほうがいいのかもしれないです。

ただ、どちらの国もワインとハムが豊富なのでおすすめな国です笑笑

アメリカの食文化が導入されないことを祈るばかりです。
肥満率が増えたのは間違いなく、アメリカ、イギリスの影響等が
あると考えられますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?