見出し画像

テストステロン値と職業

水処理の業界で仕事して、かれこれ丸6年ほど経ちました。これまで、いろいろと仕事をしてきた中で、いろいろな社長と出会いました。

社長さんの仕事にはいろいろとあるのですが、その大きな特徴として皆さん帳簿を必ず着けていることが多いです。

また、テストステロン値の高さと職業に関連があるように、お金を稼ぐ人の多くの傾向としては、性欲が高い人がとてもおおいです。

そのためキャバクラや高級クラブが流行るのだと考えられます。僕はまったく興味ないのですが笑笑。

だったら、クラブやバーで口説けばいいんじゃないとおもっちゃいます笑笑

ここから先は

582字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?