見出し画像

【解説レビュー】映画『コヴェナント/約束の救出』2024年ベスト級!壮絶衝撃の戦争実話|ガイリッチー×ジェイクギレンホール【ネタバレ考察】

コヴェナント 約束の救出

はいどうも1分映画批評です

イラク戦争で実際に起きた
ある出来事を描いた

コヴェナント約束の救出
見てまいりました

英国紳士の小粋なやりとりの印象が強い
ガイ・リッチー監督が
アフガニスタンの戦争を扱うのどうなんだと思いましたが

すんごい面白い
上半期ナンバーワンになりえるんじゃないかの
傑作映画だったと思います

で今回は
コヴェナント約束の救出
素晴らしかった点
ふたつお話していきたいと思います

ちなみにここから先はネタバレ含む内容と
なっておりますので
ご注意ください

あと観てない方は
映画のあらすじとか予告編とか
とんでもないネタバレあったりするので
何も情報入れずに映画館へ急いでください

予告編作る人、あらすじ書く人
ホントにセンスなさすぎ
なんでもかんでも
書きゃ良いってわけじゃないんだから

知らないって状態には戻れないってことの
重大性そろそろわかって欲しいですけどね



素晴らしかった点ひとつめは

ここから先は

998字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?