見出し画像

【辛口採点】『僕が宇宙に行った理由』の評価は?┊︎前澤友作

僕が宇宙に行った理由

今回採点する映画は
こちら

僕が宇宙に行った理由

です

ZOZOTOWN
スタートトゥデイの創業者で
剛力彩芽の元カレ
前澤友作がいかにして
宇宙を目指したのかについての
ドキュメンタリー映画です

監督は一緒に宇宙に行った
平野陽三が担当しています

金持ちの道楽で宇宙旅行なんでしょ
と言った冷ややかな目線は冒頭で
吹き飛ばされ

世間があれだけバカにしてきた
宇宙に行くから、社長やめます
の発言の真意、重みに打ちのめされます

一般人の語る夢って
お金とか時間とか才能とか
そういったものを
言い訳にいくらでも諦められるんですけど

前澤さんは、その言い訳が出来ないんですよ
自分の夢に対して。

映画の採点は、、、75点

世間やレベルの低いマスコミが作り出した
道化の前澤友作ではなく

ほんとに凄い
言い訳だらけの僕らとはレベルがちがう
夢を叶える凄まじいエンジンを積んだ
前澤友作の姿は是非劇場で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?