見出し画像

【解説レビュー】映画『クワイエットプレイス3』酷評|前二作との決定的な違いが辛すぎる【ネタバレ考察】

クワイエットプレイスデイワン 酷評

はいどうも1分映画批評です

2018年のクワイエットプレイス
2021年のクワイエットプレイス破られた沈黙
に続く3作品め

時系列的にはタイトル通り
2018年の1作目の前日譚となっている

クワイエットプレイスデイワン

みてまいりました

個人的は
クワイエットプレイス1作目2作目ともに
大傑作

特に1作品目の世界観の完成度はとんでもないものがあって
オールタイムベスト級だと思っているんですが

今作
クワイエットプレイスデイワンは
正直がっかり作品となっておりました

ある程度は面白いところもあるんですけど、
1作目2作目に比べると月とスッポンというか
まー残念な仕上がりでしたんで

今回も酷評

酷評ポイントひとつ
さくさくっと
お話していきたいと思います

ちなみにここから先は
1作目2作目のネタバレ含む内容と
なっておりますので
ご注意ください


それでは
クワイエットプレイスデイワン
酷評色々言いたいことあるんですけど

なんといっても

絶望に立ち向かわない
ってことに尽きるんですよね

煮詰めればこれですよ

クワイエットプレイス1作目も
クワイエットプレイス破られた沈黙も

監督脚本
ジョンクラシンスキー

ヒロインがエミリーブラントっていう

夫婦コンビの作る世界観

家族愛でモンスターに挑む
絶望に挑んでいくっていう
ストーリーが抜群ハマっていたんですが

今作はマイケルサルノスキ監督脚本
ヒロインがルピタ・ニョンゴ、、

誰ですか?
っていう

1作目2作目の世界観を
リセットしてしまうっていうね


しかも
突如現れたモンスターからなんとか逃げるだけ

ここから先は

461字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?