見出し画像

20240510

今日も晴れ。

女子トイレ増設の為の工事が入っていて(会社)
仮の女子トイレは、これまでの男子トイレに。
そして仮の男子トイレは、外に仮設トイレを設置。

うん…。

別に汚くないんよ。毎日掃除してあるし。
でもね、なんか嫌だよね~男子トイレ入るの。

結果。
めちゃくちゃ我慢した(°∀。)www


どのくらいの期間か知らんけど
工事そんなに掛からんよね?たぶん。

よかった~明日やすみで…( ´ ` )


それで明日の天気も良さそうだから
から揚げの催事に行く!!!

12時からは鹿王がショーをやるから
それまでに行ければいいなあ( *´꒳`*)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?