見出し画像

20240228

ハッシュタグが決まらない。


…は?(* ᐕ)
ですよね。わかる。


この日記を𝕏にポストするときのタグは『イチニチイチニノ』

で、たまにあげるごはんの写真にも
なんかこう…わたしだとわかる
良さげなタグを付けたいな〜、と。

そゆことです。(は?)


『いちにの食堂』
『ビストロいちにの』
『いちにのめし』…このへんは たこちゃん案♡

『ごはん処いちにの』
『いちにのさんちのよるごはん』
『イチニチイチメシ』…こんなのしか思い浮かばんのが 我。


まっっっじで。
どーーーーぅでもいいけどねwww

自分でも可笑しいくらいには悩んでる。笑

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?