見出し画像

20240706

今日も暑い1日だった。

ワンチャン仕事が早く終われれば
行きたいところがあったけど
それを口に出さなくても
思っているだけでも
やっぱりダメみたいだ…( ´•ᴗ•ก )

わたしのジンクス
→何かをしたい時にはそれが出来ない。笑

でも、動画とか写真とか
知らない人のだけど
いっぱいSNSに上がってたから
それを見たりした(*´︶`)♪♪
(もちろん撮影OKだったというやつ)


いや、でも。
別にガチの推しでもないんだけどね。
嫌いじゃないけど。

近くで見れそうだったから
行きたかったな、くらいのね、うん。(小声)



でもこれから先の情報も解禁されていて
ちょっと気になってる(ㆆᢦㆆ)


多分、とことん沼るほどは無いけど。
遠巻きに応援していたいな、と。
にわかなりにね、そう思ったってこと。


“推し活”の意味が
ほんの少しだけ分かったような気がします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?