見出し画像

20240218

たまには何もせずに
のんびり寝て過ごす休日も良いじゃないか、
と考えていたのに。

ずっと気になっていたイベントのCMが
テレビから流れてきて


「あ!これ行きたいやつだった!」


と、ひと言わたしが言ったばかりに…
今日、連れてってくれました!



ので、行ってきました!!

- ̗̀ ご当地キャラinうと冬の陣 ̖́-



外が暑くて溶けるかと思った…


ご当地キャラとかゆるキャラとか
あんまり詳しくないけど
いろんなのがいっぱいおるのカオスだろうな〜って。笑


みっけちゃん
ころう君


個人的には
このおふたりがお気に入りだった♡


みっけちゃんのグッズを購入したら

かわいいサインをくれました!


ほんのひととき遊びに行ったので
あまりたくさんのステージは見てないけど
おもしろかったです♪


みんな水分補給はこっそり…
しっかりして欲しいです。笑

/(^o^)\

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?