見出し画像

20240709

『明日、呼子行きたくね?』

昨日の夕方そう言われて
急遽決定した呼子行き。

なのに父もしっかり誘った、笑

なんとまぁ!!
間違いなく美味でした、烏賊。ᔦ・・ᔨ

生簀で泳いでるやつから選んで調理だもん
おいしくないワケがない。

しっかり“透明なイカ刺”を食べられた!
あと下足の天ぷらも。烏賊しゅうまいも。
おいしかったですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ*.+゚

「これは何の漬物ですか?」
「これは何のゼリーですか?」
…気になったらなんでもすぐに聞く奴は私です。笑

漬物は 高菜 だったし、
(大根の葉だと思ってたw)

ゼリーは 甘夏 だった。
(柑橘というのだけは分かってたww)


到着時間も丁度よく
ほぼ待ち時間なく入店ヽ(´▽`)/*.+゚
(実はこれが最重要事項!w)

風がびゅうびゅう強かったけど
しっかり晴れて海風も気持ちがよく!

良い休日を過ごせた!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?