20240405

今日の出来事にタイトルを付けるなら…

『人柱になった日』

……とでもしとこうか。笑

今日と言いながら昨日の出来事を
さも今日の出来事のようにつらつらと記録する。
それでいいたい。ね!(何が)


今日は生まれて初めて
公共の電波を通して自らの姿を
不特定多数の方へ向けて発信した(された)。

まさか自分がTVの画面に映るなんて
夢にも思ってなかったな。
しかもその瞬間だけは主役なんだぜ!

やばあ…!!!(語彙力)


だいたい昨日の夕方、釣りから帰ってる途中に
見知らぬ番号から着信があり、
いつもなら知らない番号からの電話なんて
一切出ないのに、なぜか出たんだよな〜笑

そこから2回ほどやり取りをして
トントンと今日のTVへの出演が決定……!

釣りで疲れて帰ってるところに
「明日の●時に●●まで来れますか?」に
「はーい、大丈夫ですよー!」と言ったけど
何の実感もないまま昨夜は就寝。

そして今日、起きてからの
どうしよう感!!……は、言い表せない(笑)

心臓ドクドクして破裂するかと思ったwww(ガチで)

でもね〜

逃げ場なく追い込まれたら開き直るしかないように
もう決定した事をキャンセルできないから

なるようになるし、
なるようにしかならないし、
ならなくてもどうにかなるし、、

結果、なるんだよね〜ちゃんと。
(TV的には失敗しとるけどwww)


演者の方、スタッフの方、その他関係者の方、
生放送の1コーナー、テレビに映る数分のために
いろんな準備が必要なんだなあ〜と思った。

なかなか無い貴重な経験。


個人的には
番組MCの方に私を認識してもらった(ハズ)のが
大収穫だから、それでいいのだ!!

\(^o^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?