見出し画像

20240328

お休み。

ひとり。

外は雨。

買い物…は、昨日済ませたし。

と、いうことは。

???



「何もしない」をする日だあああ\(^o^)/

歓喜!!!


ラジオの声のみで1日を過ごす事が
個人的にどれだけ有意義なことか*.+゚

(たまにYouTube配信も見たりしたけど)


ねこが そっ…と近くにくる。
その背中を撫でようと手を伸ばせば
その場にコロンと転がってみせるから
わたしは静かに悶える。
(本当は発狂したいくらい可愛い)


“何もしない”をする、って。
のんびりごろごろして
お腹がすいたらご飯を食べて
眠たくなったらウトウトして、って。

なんか…猫みたいだったな。笑


たった2日 休んだだけなのに
もう明日から仕事行きたくないもんね。

学生時代とか 長期休み明けって
どんなテンションで登校してたんだろう?w


明日も穏やかであれ〜


…にしても今日マジで
なんもせんかったな( ´•ᴗ•ก )化粧もしとらん(笑)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?