見出し画像

20240523

恋文(こいぶみ)の日、だとか
キスの日、だとか。

今日はなんだか
甘いにおいがしてきそうな日みたい。


「ラブレターのおもいで」とのテーマで
昨日は某ラジオ番組にメールをしていた訳ですが。

まぁ…
そんなに あまい 思い出は…ねぇな w

ラブレター、そんな大それたものは
書いたとしても渡せた事がありません( ´•ᴗ•ก )
(渡す前に諦めて帰った)

あのころに戻れるなら(どの頃だ!?)
もっとちゃんと相手を受け入れるかな。
知らんけど。



今夜はわたしがいつか
自分の葬儀で流したい曲のひとつ。

で、個人的にはこれこそが
究極の恋文(こいぶみ)だと思っている曲をお供に。

おやすみなさい

https://youtu.be/87f04YEBw-8?si=VLj-IN-emsBf_kDT
(これリンク飛ばんなぁ)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?